人気が続く、「くすみカラー」

■ トレンドをとりいれて、人気急上昇中のダスティーカラーが格好いい!

ダスティカラーとはパステルカラーを少しくすませたお色のこと。ダスティ(dusty)とは英語で、“ほこりっぽい”“くすんだ”という意味があり、このかすみがかった色合いは、優しい雰囲気と大人っぽさが感じられます。

そんなトレンドをばっちり抑えた手帳型スマホケースは、シンプルなスクエアスタイルが格好いい。 ベルトなしでとっても持ちやすく、いつもスマホを離さず持つ人にピッタリのアイテムです。

■定番のブラック

定番のブラックはどんなファッションにも合わせやすいのでお色に悩んだ時は迷わず選んで♪
少しチャコールグレーのようなニュアンスカラーなので柔らかい印象です。

■ピンクがやっぱり可愛い

灰色がかったダスティピンクは大人っぽさも可愛らしさも兼ね備えた上品なカラー。
明るめのくすみカラーなので大人女子も挑戦しやすいのが嬉しいですね 。

■一年中使えるベージュ

肌なじみ抜群のベージュは洗練された雰囲気を持っています。黒い服やカバンと合わせると簡単にモード系にナチュラル、カジュアル、ガーリーなど色々なコーデに応用出来ます。

■旬のオシャレを詰め込んだグレーとブラウン

淡く優しいライトグレー。ブルべの方が得意なグレーですが、イエベの方にも合うようほんのり黄みがかっているのでパーソナルカラーを気にせずにお選びいただけます。

1番人気のブラウンはカーキよりでクールなアースカラー。大人っぽいお色なので全体使いではなく、ポイントで取り入れると◎ベーシックなコーデに合わせやすいので初心者さんにもおすすめです!

■シボ加工されたレザー調生地なので、キズが目立ちにくく付きにくい!

シボとは、表面にちりめん状に細かく寄った不規則なシワ模様のこと。キズにやや強く、キズがついてもシボによって目立ちにくいです。 毎日使うものだから丈夫な生地が嬉しいですね♪
曲げ伸ばしにも強いのでデイリー使いにぴったり。また、シボの立体的なふくらみによって高見えします 。

PRICE:¥1,890(税込み)

主張しすぎないくすみカラーはどんなコーデにもマッチするから使いやすいですね。パステルもちょっと派手かも…?という方にもぴったりのカラーです。 くすみカラーをいつものファッションに取り入れて楽しみましょう♪

関連記事