秋の気配~バイアスチェックで大人カジュアルな手元~

いきなりですが、みなさんはチェック柄というとどんなチェックを思い浮かべますか?
実は、一括りにチェック柄といっても、定番のものだけでも10種類以上はあるんです!世界各国の歴史や伝統があり、豊富なバリエーションと圧倒的な数の呼び名が存在します。
そんなチェック柄のルーツを知ると、さらに興味深く、魅力的に感じます♡

今回はたくさんのチェック柄の中の人気のひとつ、”バイアスチェック”のアイテムをご紹介♪

9月に入り、少し涼しくも感じるようになってきた今、さらに秋冬が待ち遠しくなるおしゃれなバイアスチェックのアイテムをさっそくCheck it out♥

■温もりのあるベージュ

肌なじみのいいベージュやブラウントーンのチェック柄は、カジュアル感を出し過ぎたくない方へおすすめ!まろやかな配色でベージュコーデをさらに可愛く引き立たせます。

■優しく穏やかなアイボリー

淡い色合いだから、チェック柄の迫力がほどよく収まってくれるアイボリー。
控えめだけどきちんと風格を感じさせてくれる、淡色コーデの整え役。

■さわやかな寒色カラー

対照的に感じるこちらの2色も、寒色系という面は同じ。
カジュアルながら優しい涼感があり、子供っぽさは0。
メンズにも使ってほしい、スマートな印象を与えるアイテムです。

■スパイシーな赤チェック

デニムと合わせて、海外の女の子のような飾り気のないカジュアルファッションに。
一見派手に感じる赤でも、意外とコーデに馴染むのがチェック柄のいいところ♡

■黒をかわいく、ガーリーに。

コーデに取り入れると少し強い印象になる黒でも、チェックの差し色があるだけで一気にガーリーに。甘口、辛口、どんなコーデに合わせてもおしゃれ感をだしてくれる優秀な黒。

■カラーは全6色

偏らないカラバリだから、幅広いファッションに合わせやすくなっていますよ♪また、ストラップ付きだから機能性もきちんと嬉しい!一足早く季節感を取り入れるなら、まずは手元から始めませんか♡

price: 2,290 円(税込)



▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。



関連記事