“花&蝶モチーフ”の手描き風デザインがラフで魅力的♡

■フェミニンな花柄はラフなデザインで決まり

こんにちは!今日は手描き風の花&蝶モチーフのプリントスマホケースのご紹介です。ペン画のようなシンプルなデザインは見る人を楽しませてくれてとってもおしゃれ♪いつものファッションをより華やかさを添える絵柄は一つは持っておきたいアイテムですので是非チェックしてください♡

■今季トレンドに合わせやすい♪

春から大人気のシアー系ファッション。柔らかな素材感が優しい花柄とベストマッチ♡淡いグリーンのお色のシアーシャツを購入した方も多いのでは?ベージュの小物アイテムとの組み合わせは相性抜群ですよ。柔らかお色なので、スーツのようにオフィススタイルにも合わせやすいですし、デニムやカジュアルにもよく馴染みます。おうち時間が増えている今、きちっと感もリラックス感も欲しいアナタにはベージュがマスト!

■いつでも清楚なホワイトカラー

ライトグレー の花柄なので主張しすぎず、どんな色にも合わせやすいから白を選びたくなる♪ベーシックなカラーであれば柄物が苦手な方にも取り入れやすいですよ。柄によっては幼く感じる花柄もベルト部分の蝶が大人っぽいイメージに引き上げてくれます。

■大人かわいいが簡単に手に入る

小物で取り入れるピンクはさりげなく好印象をゲット!いつもの服に合わせ、こっそりと仕込んだピンクの可愛らしさで、ふとした瞬間に女性らしい華やかさが醸し出されます。ピンクはあざとく見えるから苦手意識を持っている方も、ワンポイント持ちならアナタの秘めた魅力も引き出してくれるかも♡

■インパクトがほしいならこちら♪

シンプルだけのファッションだとつまらなくなってしまう時に小物でインパクトをプラス。ひとひねりあるデザインでコーデ全体のバランスを調整してくれます。濃いめのカラーに白の線画はインパクト大ですね!

■嬉しいストラップ付き

手帳と同色のストラップがついてきます。手首にかけて使用すると落下防止になり、鞄のハンドルなどにかけると鞄の中で見つけやすく取り出しやすい便利な一面も♪ストラップの生地はソフトな手触りなので手首に長時間かけていてもOK!肌の弱い方にもオススメです。

■全7色のカラーから選んで♡

PRICE: ¥2,290 (税込み)

シンプルだけどラフな可愛さが今年っぽい、花柄模様の手帳型スマホケースは7色のカラーバリエーションをご用意しております♪ 甘さを強調しないキュートさが大人にもしっくりくるので積極的に取り入れてみてくださいね。

▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事