秋冬にピッタリ♪大人見せ“レオパード柄”

2020秋冬トレンドのアニマル柄。今年は夏からレオパード柄がトレンド入りしていましたが、引き続き流行する予感♡
リモートワークが一般化し、シンプルだったりラフなスタイルが人気ですよね。そのため皆同じようなコーデや、ぼんやりと引き締まりのないコーデになりがちではないでしょうか?
そんな時は“差し色”のような使い方が出来るアニマル柄を是非取り入れてみてください。 スポーティ・カジュアル・エレガントなど様々なテイストに合わせられる、とっても便利なアイテムなんです♪

■クールなネイビーでモードStyleに

モノトーン×レオパード柄でシックにまとまったコーデに最適なネイビー。暗めのカラーなのでシックなカラートーンになじみやすく、スタイリッシュに見せててくれます。

■ 大人っぽさがアップするブロンズカラー

ブロンスは銅のような落ち着いた茶色で、コッパーカラーなんて呼び方もしますよね 。アンティークな印象があるので秋コーデと好相性♪ ブロンスカラーのレオパード柄なら小物に取り入れやすく、 大人女子らしい印象に。

■ ダークトーンをコーデの味方に

ネイビーと同じくモノトーンコーデに合わせやすいブラック。黒×ブルーグレーなのでネイビーよりも柄がハッキリとしています。ワインレッドはシックに決まる大人女子にぴったりなお色。鉄板の黒との組み合わせの他、カーキやキャメルなどの秋冬カラーとの相性も抜群です。

■深みのあるカラー全5色

PRICE: ¥1,290 (税込み)

コーディネートのアクセントとして使える“ レオパード柄 ”。特に2020年秋冬は、柄物などでスパイスを加えたファッションになっていくようなので、 ぜひチェックしてみてください♪



▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事