夏到来!クールカラーで暑さを乗り切ろう

■クールトーンのカラーを集めました♪

とうとう本格的に夏がやってきましたね!暑い夏にピッタリな 清涼感溢れるアイテムをご紹介したいと思います。 ネイビー、ブルー、ターコイズ、ベビーブルー、ホワイトの全5色。 青好きにはたまらないカラーリングです。青の中でもそれぞれ違ったイメージがあるので、是非自分に合う青を見つけて下さい♪

■今年のカラーオブザイヤーはクラシックブルー

パントン(PANTONE)が毎年決定するカラーで2020年のカラーオブザイヤーである「クラシックブルー」。まさに今年の顔となるカラーです。原色の青にほんのりと灰色が混ざっていて上品に見えます。 派手な色が好きだけど少しだけ大人っぽくしたい方や、とにかく青が大好きな方にオススメです。

■南国の海がイメージのターコイズブルー

ターコイズは緑がかった水色で、思わず 珊瑚礁がキレイなビーチリゾートの青さを想像します。 青みが強いトルコ石 がまさにターコイズブルーのお色ですね♪ホワイトとの相性が抜群で、白いTシャツにターコイズブルーの小物を合わせたコーディネートは爽やかな夏を演出すること間違いなし♡

■ クリーンな印象のホワイトで暑さ撃退

涼しげなブルーアイテムをすでに集めた方にホワイトをオススメします!何と言っても爽やかでどんな色にも合わせやすい白。夏の定番ネイビーと合わせればマリンスタイルに。オフィス使いにもカジュアルにも◎です。

■定番ネイビーと可愛いベビーブルー

ネイビーはベーシックで合わない色はほとんどない万能カラー。 清涼感たっぷりなネイビー×白の合わせは夏にピッタリですが、組み合わせや素材を変えることで一年中楽しめるカラーです。

ベビーブルーは元々欧米で乳幼児の服に用いられている優しいブルーです。こちらは少し灰色みがあり大人っぽさがプラスされ、年齢性別問わずに使える色味になっています。

■色んなブルーが勢ぞろいのカラバリ

PRICE: ¥1,790 (税込み)

清涼感溢れるカラーバリエーションですが、冬にもクールで深々とした冷たさをイメージで夏も冬も使えるアイテムです。ぜひチェックしてみてください♪



▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事