犬好きさんにオススメ!可愛いあの子に似たワンちゃん柄

■ 犬好きさんお待たせしました!

猫柄に続き、犬柄アイテムのご紹介です♪フレンチブルドッグやチワワなど色々な 個性豊かなワンちゃんをたくさん詰め込んだオシャレで可愛いデザインです。手描きっぽいラフな絵柄がワンちゃんの表情をより可愛く魅せてくれてますね。

■白黒だからどんなカラーのコーデにも使える

白黒で描かれたデザインなので、カラフルなファッションが好きな方にも、シンプルなファッションが好きな方にもオススメです♪

■ワンちゃんのお散歩にピッタリ

気取りのない可愛い柄だからカジュアルなコーデによく合います。デニムなどでまとめてナチュラルに。リラックス感あるテイストだけど、犬柄がワンポイントになってさりげないセンスがキラリと光ります!

ワンちゃんの飼い主さんなら外出中でも我が子が気になりますよね♪スマホの待ち受け画像を我が子に、ケースもワンちゃんに揃えてみてはいかがですか?いつでも身近に感じられて嬉しくなりますよ。

色んな犬種の犬柄なので、我が子以外に友達のワンちゃんや散歩中に知り合った子に似ていたり探してみるのも楽しめます。

とっても可愛いからドッグカフェにも持って行きたくなる♪“ うちの子に似てない? ”なんて自慢したくなっちゃうかも!?

■スマホ本体の色が楽しめる♪

透明ケースにプリントされているので本体の色も生かせます。スマホとケースの間にチェキが小さな写真を挟んでもかわいいかも♡

▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事