1点投入でインパクト大♡大人女子のためのアニマル柄

■ アクセントになる大胆なアニマル柄

一歩間違えば“おばちゃん感”が出ちゃうんじゃないかと心配してアニマル柄をコーデに取り入れたことがない方いませんか? 一見難しそうなアニマル柄ですが、実はワンポイントで取り入れるとシンプルな服にもガーリーな服にもマッチするから使いやすいんです。いつものファッションがシンプルな人は、メリハリコーデになること間違いナシ♪

■アニマル柄といえばやっぱり定番のレオパード!

まず最初に思い浮かべるアニマル柄といえばヒョウ柄ではないでしょうか。いつでもトレンド入りしているので流行り廃れないのがうれしいですね♪初心者さんでも取り入れやすく、ファッションがより一層楽しみに。

■トラ柄にヒトメ惚れ♡

流行のアニマル柄はたくさん持っているけれど、ちょっと飽きてきたな~って時にピッタリ!ちょっぴり強めなトラ柄で新しい自分が発見できるかも!?

■くっきりとしたクセのある縞模様

白黒カラーの配色は、無地の服ならどんな色にもなじみます。モード感が強く、モノトーンが好きな人にオススメ!

■牛柄ブーム到来!

シンプルな洋服でもおしゃれ度が上がる今っぽITEM。落ち着いて見える白黒のまだら模様で優しい印象に♪

■柄物に臆さないで♪

何となくつまらないコーデになってないかと心配な方にも、きっと素敵な味方になってくれるアニマル柄。シンプルコーデはもちろん、大胆なアニマル柄とガーリーなファッションの甘辛MIXコーデも新鮮ですので、いろんなコーデも取り入れてみてください♪

PRICE:¥1,290(税込み)

あなたのお気に入りの柄はアニマル柄は見つかりましたか?上手に使えばコーディネートの良いアクセントになってくるので、ファッションの一環として取り入れてみてください♪


▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事