キュートなネコに癒されて♪

■猫好きさんは今すぐチェック!

ネコ好きさんはモチロン、オシャレだからということでネコグッズを持っている方も多いですよね♪今回は色んなネコたちが集まったとにかくカワイイITEMをどうぞ!

■色んな種類のネコがいてカワイイ♪

それぞれ個性的な表情やポーズがたまらなくカワイイ6匹のネコ。アナタはどの子がタイプ?

みんな可愛くて選べない!たくさんのネコがつまった柄なので楽しく使えそうです♪いっぱい眺めちゃいそう♥

■ずっと一緒にいたいから

もしネコを飼っているなら、自分のネコと似た子を探してみて♪常に持ち歩くスマホだから、もっともっとケースにも愛着がわきそうです。

■スマホの色も楽しめるプリント

白黒で描かれているからどんなスマホの色にもピッタリ!全体的なプリントではないので元々のスマホの色と掛け合わせて可愛さ倍増に。

■ケースに写真やカードを挟んで

PRICE:¥1,290(税込み)

ネコ柄の後ろにさりげなく写真を入れても オリジナリティがあって◎

いかがでしたか?シンプルで使いやすいネコ柄のスマホケースは、猫好きならたまらないカワイイさ!カジュアルファッションにピッタリですが、モノトーンコーデならどんな系統にでも合わせられそうで今すぐ欲しくなっちゃいそう♪

他にも猫アイテムをたくさん取り揃えています♥


▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事