ワンランク上の柔らかなヴィンテージで上品にきめる

おしゃれで高級感のあるヴィンテージ。ヴィンテージファッションに興味があるけど、どうファッションに取り入れれば良いのかわからない…という方にカラー別にアイテムを紹介していきます!
また、こちらのアイテムはヴィンテージ加工なので素材の痛みがなく、古着などに抵抗感がある方にオススメです♪

■嬉しいストラップ付き

しっとりと柔らく滑らかな生地でとても触り心地が良いです。ストラップは同じ生地を使っていて、手首にかけた時に硬さを感じないのが肌に優しいのが嬉しい◎
グレーは石やコンクリートのようなずっしりとした見た目が特徴。クールな印象を与え高見えしてくれます。老若男女問わずに取り入れやすいカラーです。

■いろんなコーデに合わせやすいブラウン

ビンテージ×ブラウンは古めかしく重苦しいイメージがあるかもしれませんが、今流行りの白系ワントーンコーデにピッタリ!オフホワイトやアイボリーなどの締め色として♪もちろんレトロコーデやカジュアルなコーデにも。甘くない色合いなのでオフィススタイルなど、グレーと共に男性にもオススメのカラーです。

■明るめトーンも

ピンクはヴィンテージ加工でも女性らしさがプラスされているので上品と可愛さの両方が欲しい方に。
模様があまり目立たないクリームはビンテージ初心者にオススメ!ほんのりと模様が浮かび上がるので、ただプレーンな生地のものよりワンランク上の高級感があります。
グリーンはトレンドのピスタチオカラーのよう。女性はリネン素材のファッションと合わせてイマドキスタイルに。男性はミリタリーなどスポーティなファッションに合わせてもgood!

■シックなカラーから可愛いカラーまで、全7色のカラバリ

PRICE:1,990円(税込)

ヴィンテージ加工のストラップ付きの手帳型スマホケースは全7色からお選びいただけます。今年流行のグリーンからシックなブラウンなどたくさんあるので、お好みのカラーがきっと見つかるはず♪ヴィンテージアイテム初心者の方も是非トライしてみてくださいね。



▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事