スモーキーカラーで誰よりも早く、秋を先取り。

こんにちは!まだまだ暑さは続きそうですが、気分だけでも秋を感じたい・・そんな方たちへおすすめしたい”スモーキーカラー”の秋色アイテム。バイカラーになっているので、ほどよく大人っぽさも取り入れられた大人女子必見のデザイン♡小物だからこそ、いち早く秋を取り入れやすいので今からでも活躍してくれること間違いなしです♪

■秋といえば暖色

くすんだオレンジやマスタードは、秋の定番色!バイカラーの部分もベージュをベースにしており、低めのコントラストで落ち着きのある印象に。

■カジュアルと可愛さを半分ずつ

カジュアルな中にも大人っぽさを感じるこちらの2色。控えめな色味なのでカジュアルからフォーマルまで幅広く活躍してくれます。丸くなった角で女性らしさもしっかりと忘れずに。

■優しいピンクで愛嬌を

スモーキーピンクとピンクゴールドの組み合わせは、もう女子のためのカラーと言っても過言ではない!手元に女性らしさを取り入れるなら、絶対にこれ♡

■深みのあるクラシックなカラー

くすんだネイビーとグリーンで、ちょっぴりレトロな雰囲気を演出。秋ファッションにはもちろんですが、夏のホワイトコーデのポイントとしても可愛い!

PRICE:1,790円(税込)

いかがでしたか?秋カラーといっても、暖色系から寒色系まで種類も豊富!カラーは全部で7色。男女問わずにお使いいただけるシンプルなデザインなので、友達やカップルでおそろいで持つのもおすすめですよ♪

関連記事