流行のマーブル模様は、ひとつは持っていたいアイテム

■フォトジェニックなマーブル模様は最新トレンド!

左から:pink×white×green×blue

海外で今トレンド真っ盛りの大理石柄(マーブル模様)は、 上品でオシャレなテイストで大人気!
インテリアをはじめ、アクセサリーやネイルでもよく見かけますよね。

大理石柄を取り入れると一気に高級感が生まれオシャレに見れてくれます。
ハイセンスな大理石柄を手に入れましょう♪

■マーブル模様に一目ぼれ

color: pink

マーブル模様は大理石を模した模様の事で、「流れるような形を複数の色で多重に重ね、練り込んだように見えるプリント柄」のこと。
とても繊細で美しい模様ですね。

今回はホワイト、ピンク、ブルー、グリーンの全4色のマーブル模様をご紹介します♪

■ 清潔な印象のナチュラルホワイトカラー

color: white

ホワイトはアイボリー系の優しいカラー。
白系の大理石柄といえば、というような定番のお色です。
モノトーンが大好きな方はこちらがおすすめ!

ローズクォーツのような透明感

color:pink

女の子らしさをプラスするならピンクのマーブル模様を選んで。
さりげない可愛らしさと大人っぽさの両方を叶えてくれます♪

■ 知性を感じるブルー

color: blue

クールなオシャレさんにはブルーを。
グレージュの柔らかい印象を引き締めてくれるようなブルーはモダンスタイルにぴったり。

宝石のブルーフローライトのようなクリアな色合い。 フローライトは「天才の石」と言われ、その中でもブルーフローライトは、知性や想像力を高めてくれるだそう! 何だか持っているだけで知的な雰囲気にしてくれそうですね。

■最旬のグリーン

color: green

春のキレイめアイテムに加えたくなるトレンドのグリーン。
グリーンのマーブル模様は珍しいので、流行にのって目立ちたいあなたに。

■ エレガントな組み合わせの「マーブル×グレージュ 」

左から:white×pink

グレージュは淡くナチュラルな雰囲気があり、ほんのりとピンクみを帯びています。
樺の木に見られるような薄いグレーみのベージュです。

肌なじみが良く、手元を明るく肌色補正をしてくれるよう。

PRICE:¥2,090(税込み)

いかがでしたか?
マーブル模様の手帳型スマホケースは気軽にトレンドを取り入れやすくてもっとオシャレが楽しくなりそう♪

関連記事