• HOME
  • magazine
  • simple
  • かわいいだけじゃ物足りない!爽やかなペールトーンで春満喫♡

かわいいだけじゃ物足りない!爽やかなペールトーンで春満喫♡

春はやっぱり明るい色でファッションを楽しみたくなりますよね。でもただのパステルだと少し幼い印象でコーデが難しいという場合も。甘くなりがちなパステルにほんのりスモーキーさをプラスすると、爽やかさの中に大人っぽさも感じられるように♪そんな春にぴったりのカラー全7色を集めました!

◼︎ピンクは外せない♪

やっぱり春は定番のピンク!ピンクといって様々なトーンのものがありますが、こちらは淡く優しいイメージの薄紅色。ほんのりと上気した女性の頬のような柔らかな様子にも例えられます。桜のピンクを見るだけで心がウキウキと弾んじゃいます♡

桜のピンクより少し濃いめのコーラル。コーラルといえば黄みよりピンクのイメージですが、こちらはピンクみがやや強く、定番のピンク×グレーや今年流行のグリーンとの相性もピッタリなカラーです。

春コーデに合わせやすいホワイト(画像左)はどんな色との相性も良いから清潔感も女性らしさもゲット♡

◼︎映える旬なカラー鮮度もUP!

清楚なライトパープルはピンクより大人びたカラー。ピンクより甘さ控えめならこちらを選んでみて♪

ライトイエローは黄色にほんのりと白が混ざったような優しさが感じられます。春の小花のように可愛らしいイエローが明るい気分にしてくれそう!

◼︎いつでも輝きが欲しいから♡

3色目のピンクはメタリックローズ(画像左)。柔らかい色も好きだけど、少し強めでキラキラが大好きな貴方へ。

ゴールド(画像右)は単品でも持つと派手なイメージがあるかもしれませんが、白いワンピースやシャツに合わせるとより白のクリーンさを引き立ててくれます。色味が強くないので意外と何にでも馴染むお色なんです。ゴールド×カーキも大人っぽさ全開で◎

横に入った型押しは稲穂がなびいたような模様で、光の当たり方で変化する光沢がキレイ♪特にメタリックなこの2色は光沢感がより感じられます。

◼︎ふんわり美人な全7色

PRICE:¥ 1,790 (税込み)

春らしさ満載なカラーは全7色展開。季節を感じるアイテムで 持っているだけで爽やかで心が軽く弾むよう♪ 控えめパステルで”カワイイ”に” 大人っぽさ “も手に入れて。


▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事