• HOME
  • magazine
  • simple
  • レディライクを極めろ♪今狙うべき「バック風のマルチポケット」

レディライクを極めろ♪今狙うべき「バック風のマルチポケット」

■かわいいだけじゃ満たされない、大人っぽさも手に入れたいアナタへ♪

かわいいものは大好きだけど、そろそろ上品さもアップさせたい。“大人女子に持ってほしい”まるでバッグのような手帳型スマホケースはいかがですか?

カードなどを入れられる便利なレターデザイン外ポケットとストラップ付き!普段使いからよそ行きまで、幅広いシチュエーションで使える都会的なデザインが◎女性らしい装飾を施したキラキラ女子のための、かわいさも好感度UPも倍増できるアイテムです。

■ エレガントで繊細な女性らしさがたっぷり

淡い色味はどんなコーデも合わせやすく、簡単に垢抜けを作ってくれます!また、カワイイものが好きだけど似合わないんじゃないかと避けてきたそこのアナタ…あきらめる必要はありませんよ♪モノトーンだったりカジュアルなコーデにもピッタリとハマるんです!

■ 上品な大人レディな雰囲気に

もっと大人っぽくしたいアナタは、甘さ控えめのブラックはいかが?あえてのALLブラックコーデのスパイスに取り入れて、クールにキメても◎普段のカワイイから少しずつ大人っぽ要素をプラスしてみて♪

■ 差し色にして大人のキュートさを演出

かわいらしさもたっぷり演出したい方におすすめのビビットな青みピンク。目の覚めるような鮮やかピンクも、シンプルコーデのアクセントなら使いやすく女性らしさUP♪パッと明るく、華やかない印象にしてくれます。

■好印象確実!格上げカラー

ネイビーは制服にもよく取り入れられる、万人受けカラー。昔は絵の具でブルーといえばとても高価なものだったり、英国王室の「ロイヤルブルー」が公式カラーであったりと、ブルー系の色味は“特別な高級感”が感じられますね!

PRICE:¥2,190(税込み)

トレンドもしっかり取り入れた新しさを追求したアイテムはどの季節でも大人気!かわいさも上品さも兼ね備えたレディライクなアイテムで、一番のモテ女子になっちゃいましょう♡


▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事