2020SSも可憐な小花柄を♪

■いくつになっても持ちたい花柄

毎年春が近づくと欲しくなる花柄アイテム。でも、どの季節でも持てるものがいいから厳選したいかも!?そんな時は、優しいタッチの小花柄プリントを試してみて♡女性らしく可憐、だけど甘すぎないからどんなコーデにだって取り入れちゃおう。

■淡色使いなら流行りのワントーンコーデにもスッとなじむ

可愛らしい印象なので、可愛すぎたり若作りに見えないか心配なことがありませんか?小花柄なら大ぶりの花柄よりもインパクトが弱く、程よい可愛さで意外と簡単に取り入れやすい柄なんです。暖かくなってきますし、花柄を取り入れるなら今ですよ♪

■春カラーはしっかりおさえたい!

普段はイエローの服などあまり選ばないという方でも、思わず魅力的にうつってしまうビタミンカラー!草花との色の相性が抜群だから、ピクニックや散歩にも持っていきたくなります。コーデの映えアイテムになりそう♪

オレンジの色味が強いコーラルならイエローの元気さとピンクの可憐さを持ちつつ、大人っぽい雰囲気にも♪

クールビューティーを目指したいけど、ちょっと外した可愛さも添えたいアナタは、クールブルーの他にホワイトとアイスグレーも◎春のすんだ空や空気のように軽やかなイメージに♪

■ビビットな配色遣いでキリッと

上品な大人っぽさもあっさりコーデもロマンティックに昇華する「小花柄」。ビビットなピンクやブルーならコーデのアクセントにピッタリ!

■今すぐ春コーデに取り入れよう!

細かい花柄は清楚な印象を与えてくれます。デニムやヴィンテージ感があるデザインのブラウスに合わせても◎今季はシアーな素材や天然素材のシャツスタイルが流行だから花柄も断然取り入れやすいのが嬉しいですね!

■アナタならどの色を選ぶ?

PRICE:¥1,290(税込み)

淡色とビビットなカラーの全8色だから、普段のコーデに取り入れやすい色を選べるし、カラーでちょっと冒険するのも楽しそう!今まで花柄は可愛過ぎて挑戦したことのなかった方も、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください♪


▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事