夏が楽しくなるトロピカル柄♪

今年も暑い季節がやってくる!夏を思いっきりエンジョイ出来る夏小物を身に着けてみて♪暑さに負けてしまいそうな時も気分が上がる“トロピカル柄”で決まり!元気が出そうなヒマワリ柄と華やかなハイビスカス柄の大小4種類をご用意いたしました。

■控えめハイビスカス柄を普段のコーデにプラス

原色の鮮やかな花色が魅力のハイビスカス柄。がっつりハイビスカス柄じゃないから初心者にもオススメ。ポップなカラーで夏ファッションに取り入れやすいです。明るい色を見ていると気分も晴れてくるので、落ち込みがちな時にも◎

■南国気分が味わえる大柄のハイビスカス

南国リゾートに行ったかのような気分にしてくれる大きなハイビスカス柄。派手な印象で一見合わせるのが難しそう…と思うかもしれませんが、花柄なのでナチュラルなファッションのアクセントとしてベストマッチ♪ハワイや沖縄などの南国好きさんにオススメです。

■元気いっぱいのヒマワリ柄

思わず元気が湧いてきそうな大きなヒマワリ柄。夏の風物詩ですね!太陽を向いて大きく咲き誇る鮮やかなイエローは、見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれます。絵の具でサッと軽やかに描いたのようなタッチが大人っぽく仕上がっています。

■小さなのヒマワリ柄も♪

大きなヒマワリ柄だと主張しすぎると感じる方はこちらをどうぞ♪小さな柄で、色もほぼイエローとグリーンだけなのでシンプルなデザインになっています。デニムやリネン素材との相性も良くこの夏のコーデに大活躍しそう!

■デザインは全4パターン

PRICE:1,290円(税込)

いかがでしたか?とっても可愛いトロピカル柄。いつも持ち歩くスマホケースを少し華やかにしておくとすぐに目に入るからで気分もupしてくれそう!夏バテで滅入る気持ちも吹き飛ばして夏の日差しに負けないくらい明るく楽しく過ごしましょう♪

▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事