オシャレさんは持ってる!パイソン柄を上手に取り入れよう♪

■ダスティーカラー×パイソンのモードな配色が格好いい!

アニマル柄の中ではヒョウ柄と同じくらいによく取り入れられるパイソン柄。ヘビのうろこ模様なので、大胆で強い印象があると思います。ファッションに取り入れるのは一見難しそうな気がしますが、ポイント使いすればコーディネートのスパイスとして大活躍してくれますよ♪ 色味もナチュラルなダスティーカラーと合わせているので意外としっくりハマる優秀さを秘めているんです。

■大人の女性でも取り入れやすい

柄物を着なくなってシンプルなコーデばかりになってきた大人女子にオススメするのは「ブラウン×パイソン」。中のゴールド系のパイソン柄と親和性の高いブラウンは、大人っぽく控えめな主張なので普段のコーデに取り入れやすそうです。

■女性らしい装いにはやっぱりピンク

甘めのファッションにピリリとスパイスを加えるなら「ピンク×パイソン」。淡いくすみピンクから見えるゴールドのパイソンが効いてますね!全身を優しげなカラーで統一すればパイソン柄もマイルドな印象になりますよ。

■とにかく肌なじみ抜群!

ヘルシーな印象のある「ベージュ×パイソン」は ヌーディーなメイクやネイルがお好きな方へ。 ヌーディーファッションをお洒落に着こなしたいなら、全体を淡い色でまとめつつ素材感を意識するのがコツ。レザー調のシボ加工とベージュの色合い、そしてパイソン柄をアクセントに入れればお洒落度抜群!

■モノトーンコーデの差し柄に

モノトーンコーデにピッタリな「グレー×パイソン」。外側も内側もグレートーンなので、クールな存在感を放っています。モノトーンコーデはシンプルでカッコイイですがワンパターンにもなりがちなので、パイソン柄をプラスするとファッションの幅を広げてくれますよ。

■程よい主張で脱無難!

「ブラック×パイソン」 はチャコールグレーに近いくすみカラーのブラック。真っ黒過ぎないから、クールにもフェミニンにも合わせやすいカラーです。パイソン柄にいきなり挑戦するのは難しいという方は定番のブラックを選んで。定番だからこそチラ見せパイソンが、程よく存在感のある手元にしてくれそう!

■パイソン柄はグレーとゴールドの2Color

外側の色味に合わせて、内側のパイソン柄は嬉しい2色展開♪クール系とナチュラル系を揃えているので、普段のコーデに合わせて選んでも◎

■大人のためのデザインだから、細部まで手を抜かない♥

■どのカラーも欲しくなる!

PRICE:¥1,890(税込み)

強めなパイソン柄もチラ見せでトレンド感のある仕上がりに♪いつものコーデに物足りなさを感じた時に是非取り入れてみて下さいね。

関連記事