春にピッタリ!今どきを叶えてくれる「バイカラー×フラワー」

■パッと華やぎ手元を明るくしてくれる花モチーフ

暖かくなってくると気になる花モチーフ。明るい色の洋服を身にまとって、小物もキラキラ華やかさが欲しくなってきますね♪そんなウキウキしたテンションをもっと上げてくれる、メタリックなバイカラーとフラワーの女性らしく可愛いアイテムはいかがですか?

■白い小花が可憐さを演出

華奢な小花はストーンとパールでキラキラ!オーロラカラーのストーンがとても輝いていてお出かけが楽しくなりそう♪控えめながら存在感もあり、印象的でファッションのアクセントになってくれますよ。

光に当たるとより輝きを放ちます。ケースの色味をひかえめにするとグンと大人っぽい感じになりますね。子供も大人も年齢関係なく持てるのが嬉しい♪

やっぱり白は清楚で可憐なイメージがありますね。今季流行となるシアーな素材やレーシーなシャツなどと合わせると、更に清楚感UP!

■メタリックに輝くバイカラー

右側はメタリックで華やかなアクセントのバイカラー。ピンクやホワイトはオフィススタイルにもカジュアルダウンにも◎淡く優しいカラーはなので、思いっきり甘めのファッションにもピッタリはまりそう。

ガーリーなイエローとコーラルは持っているだけで元気になれそう!白いシャツと合わせると爽やかな差し色に。とにかく明るく魅せたい方にオススメです。

印象的な手元にしたい方はクールな色を選んで。春夏にむけてマリンスアイルやデニムを多用したくなるから、インパクトのあるカラーが魅力的に決めてくれます。

■毎日が楽しくなるカラバリ♪

PRICE:¥2,290(税込み)

華やかな花モチーフのデザインは春夏に向けて1つはゲットしたくなっちゃいますね♪どのカラーも可愛くておしゃれなので色選びも迷っちゃいそう!控えめな小花だから、甘さたっぷりなガーリースタイルから大人っぽスタイルまで、さまざまなテイストのコーデに合わせてこれから季節に取り入れてみてくださいね。


▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事