くすみ×ゴールドで今年顔。

灰みが混じったようなカラーで、大人の女性の肌にも馴染みやすく人気が続いているくすみカラー。少し地味で合わせにくい印象があるために、数年前まであまりファッション業界に流通していなかったくすみカラーも、今では大人女子を虜にする人気カラーに。今回ご紹介するスマホケースは、そんな注目を浴びているくすみカラー×ゴールドリングのシンプルで上品なもの。

■ベーシックだけどイマドキ感

季節を問わず年中使えるベージュ系アイテムは、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力。こちらは温かみのある暖色系のベージュなので日本人の肌との相性もよく、ヌーディーで上品な印象を与えてくれます。

■クールに決めすぎない”黒”

少しグレーに近いこちらの黒は、かっこよさがほどよく緩和され優しい印象に。ワンピースやスカートのような女性らしい甘めコーデの引き締め役として活躍してくれそう。

■優しいピンクで大人の落ち着き

かわいらしい印象の淡いピンクも、ほんの少しくすませると一気に大人の女性へと魅せてくれます。辛口コーデにあえてくすみピンクをさし色に加えて、甘さと辛さのバランスを調節してみて。

■知的に洗練させる暖色カラー

常に身近にあり、毎日の暮らしの中に溶け込んでいるブラウン。大人になるにつれて、ブラウンカラーに魅力を感じる女性も多いのではないでしょうか。さじ加減を心得た、大人レディだからこそ似合うアイテムです。

■シンプルな大人っぽさ

協調性が高く、どんな色とも馴染むグレー。季節を問わず使いやすい色なので、シーンを選ばずに持てるのが◎シンプルながら、手元にちらりとのぞくゴールドの輝きがより一層大人の女性の魅力を引き立ててくれます。

今では幅広い年代の女性から人気を得ているくすみカラー。ゴールドの輝きを添えて今年顔にアップデートしたくすみカラーのアイテムで、やりすぎ感ゼロの大人な落ち着きを手に入れて。

▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事