シンプルだけど華やぎFACE♡お洒落度プラスのバイカラー

■大人っぽパステルの秘密

ワントーンコーデなどのシンプルなファッションがトレンドのこの頃。でもあっさりしすぎると何となく味気なく感じることもありませんか?そんな時はコーデにちょっと色味を足してみたり、素材感の違いでオシャレ度をグンとアップ♡

今回は淡く優しいトーンのパステルカラーにシボ加工されたアイボリーを組み合わせたバイカラーのオススメITEMをご紹介いたします!子供っぽくなりがちなパステルカラーが大人っぽく見えてどんな世代にも受け入れやすいカラーリングです。ストラップ付でとっても便利ですよ♪

■同系色のベージュと掛け合わせて

バイカラーであるアイボリーとの相性抜群のベージュ。今季大流行のグリーンのワンピースと合わせると落ち着いた大人の印象に。

■フェミニンな差し色

甘めピンクとアイボリーは組み合わせると大人っぽくて優しい雰囲気に。可愛い系ファッションはもちろん、スポーティーにMIXさせても◎ ピンクはコーデに1つ取り入れるだけでパッと華やかに仕上がります。

■爽やかさNo.1 のキレイめカラー

カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにも使える明るめのブルー。夏に向けてリゾートスタイルと合わせても。

■色味を抑えて引き締まった印象に

柔らかいアイボリーにスタイリッシュなグレー。正反対なイメージのカラーですが、同じ淡いトーンなので今っぽい組み合わせなんです。

■一つは持っておきたいトレンドカラー

今までグリーン系の洋服は持ってなかったけど挑戦してみたいアナタへ。流行りの色を取り入れたい時には小物からがGOOD!ホワイト系やピンク系のコーデには特に合わせやすいですよ♪

■上品パープルで透明感

手元を明るくくすみも消してくれる明るめパープル。特に白っぽいワントーンコーデに合わせると透明感が増しますよ。デニムとの組み合わせは大人カジュアルも叶えてくれます。

■シボの素材感が生きるライトトーン

グレーよりも明るく、青みがかったブルーグレイ。色味が薄いので一番シボの素材感が楽しめるかも♪クールトーンカラーですが、イエロー系の春色にも合わせやすく、色味が薄いからこその万能さがあります。

■ストラップ付きの全7色

春夏っぽい印象のパステルカラーですが一年中使える定番カラーも含んだ全7色。色・生地感・デザインをバランス良く組み合わせた「パステルカラーとアイボリー」なら大人可愛いこなれ感をゲット♪春小物で周りと差をつけよう♡

関連記事