• HOME
  • magazine
  • leather
  • ワンランク上を目指すオトナ女子に。今こそオススメしたい栃木レザー

ワンランク上を目指すオトナ女子に。今こそオススメしたい栃木レザー

■栃木レザー×可愛いベルトにこだわりました!

今や性別や世代を問わず、すべての人たちに愛される本革アイテム。
その中でも、日本が世界に誇る【栃木レザー】が大人気なのをご存じですか?
当店では、一見フォーマルな印象に見られがちな本革スマホケースに、可愛さにこだわったベルトをプラスしてみました。上品感を残しつつ、オトナ女子にピッタリで可愛い仕上がりになりました♪

今回は、 そんなこだわりの栃木レザー製スマホケースを2タイプご紹介♪
ワンランク上のオトナ女子を目指したい方は必見です!

■その1:ファッション性に優れたオーソドックス全6色

色々なコーディネートに合わせやすい人気のカラーをご紹介♪
その時の気分に合わせていくつか揃えてみるのもアリかも?

日常に溶け込みやすいブラウンは、ファッションの中に安心とぬくもりを感じさせます。
いつの時代も女性人気の高いレッドはコーディネートのワンポイントにぴったり!

自然色のグリーンは控えめな色なので、他の色のアイテムとのバランスが抜群!
より凛とした大人の気品がほしいなら、高貴なネイビーがおすすめ!

見た目に温かみや明るさを取り入れたいなら、是非ともキャメルをどうぞ!
高級感を纏うブラックは、自分用はもちろん、贈り物としても人気です。

■その2:革の魅力が詰まったエイジングタイプ全3色

本革の特徴である『経年変化』を、たっぷりと楽しんでもらうためにチョイスしたカラー3色をご紹介♪

ナチュラルヌメは、カラーリングを最小限に抑え、本革のエイジングを最大限に楽しめる逸品になっています♪ ファッションの中にアースカラーを取り入れることで、肌なじみがよくフェミニンな印象を与えてくれます。

マットな質感とスモークキャメルの組み合わせは、高級感と穏やかさを兼ね備えたイイトコ取り!
常にポジティブな気持ちと向上心を持ち続けていたいなら、迷わずにダークオレンジがおすすめです♪

PRICE:各4,990 円(税込)

一言に本革と言っても、ファションに取り入れるとなると、カラーや質感でコーディネートの質が大きく変わってしまいます。
そういった理由で本革への敷居が高いと感じられている方がいましたら、是非とも今回の記事をご参考いただき、ご自身で身に着けた姿を想像してみてください。きっと似合うカラーが見つかるはずです!
今回は可愛いベルトつきで、人気の栃木レザーというブランドとの製品をご紹介させていただきました。本革アイテムを好きになるきっかけになれれば幸いです(^^)♪
是非ともこの機会に、一度手に取ってみてはいかがでしょうか。


▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。



関連記事