花柄アイテムでパッと華やかに手元美人♡

■いつだって花柄が好き!

カラマグでも、もう何度も紹介している花柄アイテム。花の種類が多いように、花柄のバリエーションも豊富なんです♡今回ご紹介する花柄アイテムは、クリアケースにプリントされたなんとも涼しげで春夏を感じるもの!それでは、こだわりを感じる各カラーの魅力をcheckしてみましょう♪

■少しミステリアスな気になるあの子

少しくすんだイエローに、アクセントとなるグレーの花柄。何かを秘めているような、ちょっとミステリアスな雰囲気のあるイエローの花柄に思わずみんな目が奪われてしまうかも?♡

■エレガンスで愛らしい

かわいさを手に入れるならやっぱり定番ピンク!血色のあるピンクがすっと馴染んで、なんだか肌まで綺麗にみせてくれそう!ピンクの効果は無限大です♡

■クールな表情にドキドキ

いつもはクールなのに、ちらりと見える無邪気な表情。そんなブルーとイエローのほどよいコントラストになんだかドキドキ♡曇りのない純真な明るさに、男女問わず褒めてくれそう♪

■儚げな雰囲気が魅力的

繊細で優しい雰囲気が漂う、くすんだグリーンのようなこちらはアイスグレーというお色。主張しすぎないのに、なぜか惹きつけられちゃうナチュラルなカラーがとっても魅力的です♪

■ひかえめ女子のかわいさの秘密

素朴な中に華やかさも感じるピンクベージュ。何も言わずとも、そこにいるだけで穏やかな空気が流れるような、あたたかな印象を与えてくれそう。積極的になれない女子も、ピンクベージュの花柄アイテムで密かなアピールは忘れないで♡

いかがでしたでしょうか?花の種類や大きさ、色によってもがらりと印象が変わるので、いつになっても飽きない花柄は女子の必須アイテム!小物なら季節を気にせず使えるから、花柄好きの女子にはたまらない♡是非チェックしてみてくださいね♪


▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事