爽やかなシャーベットカラーで夏のオシャレを楽しむ!

■大人スイート×爽やかトレンド

今夏のトレンドカラーは、シャーベットのように甘くて爽やかな大人のスイートカラー!
清涼感のあるアイテムをコーディネートに取り入れることで、明るく夏らしいオシャレを実現させます。
今回は、夏のファッションが楽しくなるカラーラインナップをご紹介♪

■シャーベットカラー入門におすすめの涼しめライトブルー

清涼感ある印象を強くもたせるライトブルーは、オンオフ問わずファッションに取り入れやすいので、シャーベットカラー初心者の方にもおすすめ!
白シャツなどのホワイトコーデに合わせると、さらに涼しめのクールスタイルを楽しめますよ♪

■ 鮮度高めのカラーは気持ちをポジティブに

気分を晴れやかにしてくれるカラーは、自分も周りも元気にしてくれる、これからの時期にピッタリなアイテムです♪
ナチュラルな雰囲気の中にも目を引かせるワンポイントが、夏の爽やかコーデによく合います。

■大人フェミニンで気品あふれるカラー

高級感のあるピンクとパープルは、甘すぎない大人のスイートコーデにぴったり。
可憐さと華やかさを楽しめる、お出かけにもぴったりのアイテムです♪

■大人のシャーベットカラーは全5色

PRICE:各1,790 円(税込)

シャーベットカラーは爽やかさと可愛さを共有できる、この夏のマストカラーです。
薄着でオシャレのハードルが高くなるこれから、是非とも華やかな爽やかコーデで周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。



▼アグレスTOPページはこちら。▼
calla-mag(カラマグ)でご紹介しているアイテムをご購入いただけます。

関連記事